先生のためのマークシートのページ

インストールなしでお手軽~♪ テストの採点に追われていませんか? ☆タイトルをクリック☆

おたすけコーナー

サポートします!ていっておきながら、

その実、見てる人に助けてもらうコーナーです(^^♪

 

<今日のお題>

Macで、最新のjavaなのに動かない・・・😢」旨のコメントが届きました。

そこで、MacでSQS使えている人、募集中~♪

その場合の、javaのバージョンや環境(?)もよろしくお願いします。

 下からコメントください~!

 

管理人のつぶやき

・職場でインストールできない(権限なし)PCを使用

 →ポータブル版javaでやってみた

 →ら、できた

 ぐらいの経験しかないので、この辺暗いです。

Mac版 jPortableとランチャー が必要なのでしょうか?、、、

・SQSは古いので、”最新”でないほうがいいのかもしれません。